2015年12月16日水曜日

{昨日、夕方の二ュースで今年の漢字は安でしたと良いました。}


ブログのタイトルは安です。
新聞にも書いてました。

{昨日、夕方の二ュースの中で今年の漢字は安ですよて言ってました。}

今年の漢字は安で安全になるようにて言ってました。

この漢字を選ぶ事になったのは安全になるようにて良います。

安は安の安で読みます。

安も安全になるようにする為です。

安、安安て凄いです。

漢字の安で安全になるようにする。

事の漢字です。

安と読む。

他の読みは安とも読む。

どちも本当に凄い漢字です。

良い漢字です。

本当に良い漢字ばかりです。

安は安とも良います。

どちも良い読み方をする。

かなり、良い、読みをします。



僕の今年の漢字は辛いと悲しとの漢字です。
辛いは何かで本当に辛くなる~です。
悲しいは何かで又悲しくなる為にこの漢字を選びました。
辛いと悲しは本当に辛い時やか悲しい時などに使う。
まだ、少し悲しくなり辛い時が有る。
この時は頑張る事です。
それが一番良い、との事です。
出来ます。
出来ます。
出来るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。