2015年12月14日月曜日

{南、ばんなぐろ通りの17番で中央バスで屯田のジサイクルショプに行きました。}

昨日の夕方に屯田のジサイクルシヨップに行きました。
*********************************************

*********************************************************************************
昨日夜に屯田のジサイクルショウプに17番南、ばんなぐろ、行きの中央バスで屯田ジサイクルショップに行きました。

**********************************************************************************

17番の中央バスで屯田のジサイクルジサイクルシヨップに行きました。

**************************************************************

中央バスで近くの駅で降りて、屯田に有る、ジサイクルシヨップにジンズを買いに行きました。

******************************************************************************

屯田のジサイクルシヨップに行き、色んな、ジンズを見に行きました。

屯田店は物凄く、たくさんのジンズが発売され売られてます。

本当に良い、屯田店のジサイクルシヨップです。

店の中も本当に広くて幅も良く広い屯田のジサイクルシヨップで買い物が出来ます。

本当良い、屯田店のジサクルシヨップで買い物をたくさんします。

買いたい物がたくさん買えます。

そして売られて、発売もされてます。

良い屯田のジサイクルシヨップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。