2015年12月11日金曜日

{新築、の新しい、家の僕の部屋はとても使い易い部屋です。}****凄く、広い僕の部屋です。

僕の新築の家。
**************
新築の家が出来ました。


{新築の新しい、家の僕の部屋はとても使い易い部屋です。}

***************************************************

僕の部屋は本当に使い易いくて良い部屋です。

前の家より少し広くて良く出来てます。

それと僕の部屋に付いて入るクロデットはたくさんの物が入れる事が出来ます。

クロデットも凄く広くて入れたい物が入る。

窓も暑い時と寒い時に窓を開けます。

直ぐに窓は開きます。

とても良い窓です。

部屋の床はヒロリングです。

とても床を綺麗にします。

ごみなどを取り僕の部屋を綺麗に使う。

僕の部屋にはお母さんに買って貰った二トリのベットが有り、ます。

このベットは凄く、寝やすいベットです。

ベットには電気の付けれる所が付いてます。

暗い時にこの電気を付けます。

そしたら、見たい時に何でも見る事が出来ます。

凄く良い二トリのベットです。ベットには2個のタンスが付いています。

良く出来る二トリのベットです。新しい二トリのベットです。

凄く寝やすい、二トリのベットと言えます。

ベットの上はとても広いです。幅も広くて良いベットです。

そして僕の部屋に有る、19型のBSのテレビは凄く見えます。

19型のBSのテレビは凄く見易いテレビです。

僕の部屋に有る、黒色のノートパソコンと青色のマースです。

凄く、使える黒色のノートパソコンと青色のマースです。****何がをパソコンに入力する時にノートパソコンを使う。


19型のBSのテレビは良く付きます。

今度はBSのアンテナーを買いたいです。

BSのテレビが見たいです。

速く、見たいBSのテレビ。

ノートパソコンとマースとBSのテレビはとても大事にする。

凄く使えます。

良い、部屋になる。

大事にする。

僕の部屋
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。