2015年12月10日木曜日

{正面玄関のタイル」を箒で綺麗に掃きました。}




外の玄関清掃、をした。

{先ほど、正面玄関、のタイルを箒で綺麗にしました。}

 正面玄関の石ころを箒で綺麗に掃きました。

石ころは凄く綺麗に取れました。

箒は凄く使い易いです。

良い箒です。

外の玄関のタイルの石ころを綺麗に箒で掃きました。

階段も綺麗にしました。

階段の縦から横に箒を綺麗に掃きました。

そして階段の石ころが綺麗になりました。

階段は凄く歩き易くなりました。

綺麗になる外の階段て良いですね。

綺麗て気持ちが良いですね。

本当に気持ちが良く出来た外の玄関のタイルの階段です。

まだ、外のタイルの階段を箒で掃きます。綺麗にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。