2015年11月24日火曜日

{生まれてきてくれてありがとう。}



凄く、長かった。
**************

{生まれてきてくれてありがとう。}

8月8日生まれの妹の誕生日の日です。


生まれてきた妹は亡き、5月2日に亡くなりました。

妹は8月8日に生まれました。

妹は生まれる前は凄く良い妹でした。

でも生まれてきたのか分らないです。

何でしんきこうそくで妹が5月2日に亡くなったのか。

この凄く寂しいしんきこうそくで妹は亡くなりました。

凄く痛そうなきのしんきこうそくで妹は亡くなりました。

かなりのしんきこうそくの分らない妹の辛いさで
亡くなりました。

本当に何か分らなかった。妹のとつぜに亡くなりなした。

本当にこの時は何も知らない間々の妹の悲しいくて辛い時間が有りました。

見るまで、は妹も又キツトまだ辛かったかもね。

とても良い妹でした。甥っ子さんも良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。