2015年11月14日土曜日

{昨日夜お腹のやみが痛くて困った。}






昨日夜お腹が痛かったです。

お腹が凄く痛かったです。

お腹は物凄く痛かったです。

物凄く痛いお腹凄く辛かったです。

痛いお腹少し辛いです。

本当に痛いお腹辛いです。

かなり痛いお腹でした。

辛いお腹です。

痛い痛いです。

お腹です。
痛くて辛いお腹です。

何を「しても痛いお腹でした。

良く痛いお腹です。

本当に辛いお腹の痛い夜でした。

夜はお腹が凄く痛かったです。

少しは我慢をしました。

でも痛いお腹です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。