2015年10月2日金曜日

{今日10月2日金曜日は妹が亡くなった日です。}5月2の日でした。

妹はしんきこうそくで亡くなりました。34歳でした。{今は35歳になりました。}
「亡き妹の日です。5月2の日でした。」


{今日10月2金曜は妹が亡くなった日です。}
***************************************
10月2は妹は2日にしんきこうそくで亡くなりました。
********************************************
5月2日の朝方妹は起きないまま亡くなりました。
*******************************************
朝、誰もが妹が亡くなるなんて知らなかったです。
******************************************
朝妹は家族と話さないまま亡くなりました。
************************************
自分の部屋で亡くなりました。

子供さんが声をかけたけでどもダメでした。

このまま妹は起きなかった。

凄く良い妹の顔がしてました。

何回見ても又起きそうな妹の顔が心には残りました。

妹とは手稲のジュに行きました。

後は屯田のジサイクルショプにも行きました。

妹と色んな所に行きました。

とても良い日でした。妹本当に有難う。空の上で見て下さい。

妹、5月2に亡くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。