2015年10月19日月曜日

{生きる幸せ。}

生きれる幸せ。***生きる、と後~良い事が有る~です。
***********************************************
************



{生きる幸せ。}
**********
**********
生きれる幸せ。

生きると凄く良い事が有る。

だから生きないとダメなのです。

生きると最後には凄く良い事が有る。

生きれるて本当に良い事なのです。

凄く良い事です。

生きる、生きる、て本当に良い事です。

必ず、生きないとダメなのです。

生きたら、嬉しい、楽しい事が有る。

たくさん有る。

必ず、生きるて決を持つ。

それが良い事です。

決を持つ事が凄く大事です。

いつも生きて決を持つようにする。

と又今度決を持てる。

それは良い事です。

本当に良い事なのです。

本当に生きれる気がします。

この前のドラマを見たら、コウノドリサクラ医師の暖かい感動のドラマのなで
赤ちゃんを頑張って救れるようにする医師です。
赤ちゃんを頑張って生きれるように医師が救う。
そしたら、赤ちゃんが生きるかも。
だから医師が最後まで赤ちゃんを診察して救う。
これがこのドラマの凄い所です。
コウノドリサクラ医師の凄い良い所はたくさん有る。
ドラマは本当に最高です。
良いドラマです。
新ドラマ10:00~スータトした。金曜10:00~放送。1番で放送します。UHBテレビで放送した。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。