2015年10月14日水曜日

{ニセコのシアハウスで手伝いをしました。}




10月14日水曜日です。

今日のブログのタイトルはこの前、ニセコの友達のシアハウスで手伝いをしました。

*********************************************************************
キッチンのガスー台の汚れ取{ガスー台洗いを綺麗にした。}
お風呂の中をバス、マリックリを使ってお風呂をスポンジで綺麗に落としました。
食器の洗いと片付けをしました。食器の入れる所に入れました。
食事の支度{キッチンで綺麗に食事を作りました。}
キッチンで叔母さんと僕とで食事を作りました。
この時は誕生日会をしてくれました。
そして、美味しい物をたくさん作りました。
凄く作りました。ケーキ屋さんでケーキを買って暮れました。
ケーキと少し軽いお酒で誕生日会をしてくれました。
本当に嬉しい1日でした。
良い誕生日会になりました。
本当に良い誕生日会でした。
そして次の日も食事を作りました。{昼の食事。}作りをした。
そしてたくさん食べました。
美味しかったです。
そして帰りは時間を待ってニセコ駅~出る小樽の中央バスで小樽駅まで行きました。
小樽ドンキホッテに行きました。
たくさん見ました。
そして小樽~乗りかいの円山経由高速札幌行きで札幌タミナル行きまで行きました。サピカを使いました。バスーと地下鉄でサピカのICカードを使いました。バスと地下鉄もICカードをカスだけです。本当に便利になりました。凄く簡単です。
地下鉄の南北線に乗って麻生まで行きました。
麻生駅~石狩花川のバスーで近くの駅まで行きました。
近くの駅で降りました。
そして歩いて家に着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。