2015年9月10日木曜日

{子供さん2人は岩手ではどうしてうか。}

8月30~岩手に行きました。そして、9月1~岩手の中学校、小学校
へと転校しました。
でも9月4位~子供さん2人には友達が出来たそうです。
直ぐ、に新しい、学校なのに友達が出来る何て。凄い、です。
本当に凄い、2人ですね。
良い、友達が出来たそうです。
これで、子供さんも遊べる、友達が出来ました。
友達が一番、ですね。
本当に良い、ですね。





{子供さん2人は岩手では、どうしてるか。}

**********************************
子供さん2人は岩手に行って,ゲームをしてます。


岩手に入る、子供さん2人と北海道の家族のまできっと、絆が流れそうで溜まりませんでした。

きっと、何か、有ったら、岩手に届くようになりたい。

岩手は凄く、長く、て行けない~子供さん2人と電話などで話をします。

話をしたい時を決めて~電話で子供2人と話します。

そして、色んな、話、を子供さんとします。

出も少しは、岩手にて辛そうな子供さん2人でした。

岩手に電話、をしたら、少し、悲しそうな声がしました。

何か、少しは本当に辛い、なて思いました。

辛くて、辛くて、子供さん2人と話をしたら、少し、悲しそうでした。

電話出も良く、分りました。

でも、又、岩手に電話をします。

それまで待ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。