2015年8月8日土曜日

{亡き、妹、の誕生日でまだ、まだ、生きていたら、34歳が35歳になる日です。8月8日土曜日です。}


{亡き、妹、の誕生日でまだ、生きていたら、34歳が35歳になる。
8月8日の土曜日です。}****又、生きて、くれるように昨日の七夕の願いでお願いをしたいです。
***********************************************************************
***********************************************************************
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
亡き、妹、の誕生日、で妹に明日、8月9日に誕生日、のプリゼントを買ってあげます。

亡き、妹はたくさん、何でも、考えて、くれます。

亡き、妹、の誕生日、なので家族、皆が見守って、くれると思います。

家族も妹の8月8日の誕生日、の事は忘れていない。

とても、大事な妹なので、誕生日の事は忘れはしない。

とても、良い、妹、の大事な誕生日の日です。

亡き、妹もきっと誕生日をしてくれ
て有難うて言っているように思います。

本当に良い、妹、で良く、何でも、してくれる妹でした。

特に色んな、場所に行ったり、しました。****手稲に有る、ジーュに行きました。
ジーュ手稲店、には妹、が亡くなる、前に妹と僕とで行きました。
そして、色んな場所を見ました。
この時は凄く、楽しかったです。

とても、良い、妹、でした。

良く、考えてくれる妹、でも有りました。

僕はとても妹が好きでした。

本当に好きでした。

良い、妹でした。

妹よ有難う。そして、8月8の誕生日おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。