2015年8月4日火曜日

{僕は毎日、散歩、をしてます。}

8月4日火曜日です。
*******************
今日はイオンの火曜一の日です。

イオング―ルプで開催去れています。
ジャスコも火曜一です。

{僕は毎日、散歩、をしてます。}

**************************
5時~散歩をします。

家~歩いて、少し、はなれている所まで散歩をします。

**********************************************

時間を忘れて散歩をします。

長く、散歩、をします。

散歩をすると、人と人との繋がり、が分かり、ます。

***********************************************

散歩、は凄く、大事です。

散歩をして歩き、ます。

歩ける、まで歩き、ます。

最後、まで、散歩、をして歩き、ます。

僕は散歩、が好きです。

亡き、妹、の声で僕が散歩を始めました。

それも、亡き、妹、の御かげだと思います。

とても、良い、妹でした。***とても、優しい、妹、でした。

それも、何でも、考えて、くれる、妹、が僕が色んな、所に行こうて言ったら妹が直ぐに何処にでも
つれて行って、くれます。その時、は本当に楽しい、日でした。

亡き、妹、がいたから、僕は散歩も出来るようになりました。

本当に、妹、の御かげ、だと思い、ました。

妹、本当、に有難う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。