2015年8月20日木曜日

{妹、さんの子供さんとも過ごすのも少しです。}






妹さんの子供さんとも後少しです。

子供さん2人とも本当に少し、になりました。

来週の29日位に岩手に帰る、予定です。

帰る時は本当に寂しく、なるけでども僕は子供さん2人を見送ります。

帰りは、子供さんを岩手に行っても頑張って、て良い、ます。

楽しい、かった、石狩り、花川での思い出を忘れないで欲しいです。

きっと、又、子供さん2人は又遊びに来ると思います。

その時は良く、来たね、て良います。

そして、又子供さん2人ともと遊びます。

嬉しいです。待っています。子供さん2人と会える日まで待ちます。

有難う。色々、有難う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。