2015年8月17日月曜日

「私たちに戦争を教えてください」




終戦70年ドキュメンタリー

「私たちに戦争を教えてください」

{UHBー後7:00}

「いま、会っておかなければいけない人がいる」

とのテーマの下、松坂桃李、小栗旬、福士蒼汰、有村架純、広瀬すずという5人の若手俳優
が、90歳を超える元パイロット、伸風得功隊の生存者ら戦争の話をした。

このテレビ、は戦争に付いて、教えて貰う、。

戦争は辞めて欲しいて。

何で、戦争をするのか。

戦争、でたくさんの人が亡くなりました。

本当に凄い、戦争の悲惨な事になりました。

どの戦争のテレビドラマを見ても、人が直ぐに殺されてしまいます。

本当にとても、悲惨の悲劇でした。

もうやめて欲しい、です。

やめてね。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。