2015年8月12日水曜日

{亡き、妹、の日が8月15日に来る。}

お盆、なので亡き、妹の日が来ます。
{亡き、妹、の日が8月15に来る。}

亡き、妹、の日が来ます。

とても大事な日です。

亡き、妹、の大事な日が来る。

8月15日土曜日は亡き、妹の日です。

8月15日、をとても大事し亡き、妹、に見守って下さいて良い、ます。

きっと、見守ってくれます。妹

良い、妹、のたくさんの声がきこえて来ます。

毎日、たくさんの優しさ、の妹、の良い、声がします。

特に凄く、仲が良く、してくれました。

僕はそんな、亡き、妹、がとても好きでした。

凄く、良い、妹、でした。

そんな、良い、妹でも有りました。

8月15日土曜日の事です。

2月5の朝に亡き、妹、が家族皆、の声を聞く事なく、亡くなり、ました。

この時はだれも、知らなかったです。

朝までは本当に知らなかったです。

家族皆で妹を見たのは朝でした。

本当に早い、物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。