2015年8月10日月曜日

{昨日、朝がた3:50頃起きてお母さんと僕とで古潭の近くの草採りに行きました。}



{昨日朝がた3:50分頃起きて、お母さんと僕とで古潭の近くの草採りに行きました。}

*************************************************************************
お母さんと僕とで草を採るました。

根っこ~綺麗に草を採るました。

根っこ、は直ぐに土~採るました。

そしたら、草の原が綺麗になりました。

良く、綺麗になる草、原です。

良く、綺麗に草を採るります。

直ぐに採れます

凄く、簡単に採る事が出来ます。

直ぐ、に草は採れます。

長い、草を採ります。

本当に凄く、早く、草を採る事が出来ます。

それて、良い、事です。

草採り、早い、です。

たくさんの草を採りました。
又、草を採ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。