2015年7月30日木曜日

{昨日、7月29日水曜日に家の床を水拭き、しました。}

床、清掃、をした。


{昨日、家の床を水拭き、しました。}

家の床がとても、水拭きをすると、綺麗になり汚れも取れました。

長く、床を水拭き、しました。

とても綺麗な床が出来ました。

床を拭く、とこんなに綺麗になるて分かりました。

綺麗、て、良い、ですね。

床、床、床は綺麗になりました。

床、は綺麗が一番です。

綺麗に拭き、汚れも取りました。

床、が有った、床に戻り、ました。

本当に綺麗になりました。

床は綺麗が最高です。

床は綺麗が命です。

良く、擦りました。

床、床を又綺麗に擦ります。

床です。綺麗が一番です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。