2015年7月16日木曜日

{僕の友達、友人。}*****はたくさんいます。

友人。
******



僕の友達、友人。
****************
****************
僕の友達、はたくさんいます。

学校~の友達もたくさんいます。

友達は高校、小学校、専門学校、に行った時の友達です。

この時はたくさんの友達がいました。

でも、まだ、友達たくさんつくる。

それが楽しい~です。

もつと、友達つくる。

楽しく、なる。

~です。

良い、友達て良い、ですね。

良い、友達たくさんつくりたいです。

友達がいないと、詰まらない~です。

ニセコの友達、も凄く、仲が良いですよ。

良い、友達だと思います。

何でも、してくれます。

僕はニセコの友達が好きです。

ニセコに行ったら、友達と遊びます。

後他の人と遊びます。

7月19日日曜日、7月20日月曜日はニセコに行きます。
友達と遊んで来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。