2015年6月22日月曜日

{ショップに自転車出来ました。}

「6月21日日曜日にㇱョップに行きました。」****屯田に行きました。
*********************************************************

{自転車で行きました。}屯田に行きました。
僕は昨日、6月21日日曜日に屯田の服、と後はジンズの有る、ショップに行きました。
***********************************************************************
服とかジンズ、は凄く、たくさん売れていました。
****************************************
ㇱョップ、は物凄く、易い、物ばかり売られてました。
******************************************
本当に、凄く、凄く、易い、物ばかりでした。
************************************
凄く、買い易い、ㇱョップでした。
***************************
何でも、買って、くれる、て良い、ですね。
**********************************
たくさん、何でも売れます。
***********************
又、屯田のㇱョップに自転車で行きます。
とても楽しみです。
6月28日曜日に行きます。ㇱョップに行きます。
***************************************




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。