2015年6月23日火曜日

{何がおこるかわからない。}*****「事が有る。」、{その時はだれかに聞きます。}

「本当にわからない。」***事が有ります。それは凄い、事です。わかるまで聞きます。それが良いのです。聞きます。聞けるまで聞きます。そしたらわかります。ね。わかるまで聞く。よ。出来るよ。本当に良い、事です。聞けるて良い、事ですね。もつと、わからない事を聞きます。たくさん聞きます。よね。凄い、ですね。聞くて良い、ね。凄く、聞ける~です。何でも聞けます。わからない事まで教えてくれます。教えてくれる。て良い、事です。教えてくれたら少し、わかります。ね。良い、ね。わかるて、凄い、事なのです。良い、事です。聞ける、て本当に良い、事なのです。聞きます。聞けるて良いね。聞くと必ず、教えて、くれます。ね。教える、て良いよね。良い、ね。又、わからない時は聞きます。ね。**********************************************************************************
**********************************************************************************
   





****************何でも*わからない事が有る。その時は何でも、聞きます。聞けます。******





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。