2015年6月15日月曜日

{今日のブログのタイトルは古潭の従妹の近くの草取り、をしました。}

2015年、27年、6月15日月曜日。です。
************************************
******************************
******************************
今日のブログのタイトルは古潭の従妹の近く、の草採りをしました。
**********************************************************
昨日、夜中、の2:55に古潭、の従妹の近くの草採りに行きました。
********************************************************
2:55分、に古潭の従妹の近くに行き、時間になって~草を綺麗に採りました。
******************************************************************
草原、はとても、綺麗になり、ました。****根っこ~綺麗に草を採りました。
*****************************/////////////////////////////////////////////////////////*{*道具、を使って草を取りました。とても、綺麗になりました。}
時間をかけて、採り、をしました。
******************************
草原、はとても綺麗になりました。
*****************************
草は本当に凄く、なっていました。***草はとても、固かったです。
***************************/*//////////////////////////////////////////////
時間、をかけて、草採り、ました。***草は綺麗に採れ、ました。
*****************************/////////////////////////////////////////////
本当に、綺麗に草採れました。
****************************
草原、は本当に草がなくりました。****でも、良く、伸びます。
****************************//////////////////////////////////////////
でも、又、草採り、をしに行きます。****何回、でも、草を採る、ます。
***************************/////////////////////////////////////////////////////
伸びると直ぐに、草採りに行きます。****草は直ぐになり採る。その方が良い、~です。
********************************///////////////////////////////////**********************
又、草採りを頑張り、ます。*****又、草を綺麗に採り、ます。****頑張る。
***********************///////////////////////////////////////////////****草採り、します。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。