2015年5月28日木曜日

{出来る、だけ散歩に出てます。}

散歩、をすると、人と人の繋がりが持てる。5時に散歩してます。
************************************




僕、は毎日、出来るだけ、散歩をしてます。

散歩をするとなんか、嬉しく、なる。

楽しく、なる~です。

散歩、て凄く、良い、散歩です。

散歩をすると、人と人の繋がりが持てる。

人と話も出来ます。

だから、散歩は凄く、大事です。

毎日の散歩最高です。

良い、ね、散歩。

良い、ですよ。散歩です。

散歩、散歩、は一番大事です。

僕も何かないかなて思って、散歩が有りました。

歩く、と嬉しい、楽しい、事が見つかる。

だから、僕は最後まで歩きます。

頑張り、ます。

散歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。