2015年5月20日水曜日

{僕の宝物はいずとレモンの犬です。}、遊ぶ、ます。楽しい、です。

いず、とレモン、は凄く、楽しい、犬です。
とても可愛い、犬です。
いずとレモン、は本当に良い、いずとレモンです。
僕はいずとレモンの事がとても好き、です。
いずとレモン、は僕に寄って来てくれます。
僕はそんないずとレモンがとても、可愛くて、好きです。
**********************************************



*******************************************
僕の宝物、は携帯、のアイホン6の携帯です。
とても、良い、携帯です。
********************************************

自分の部屋、がとても、好きです。

******************************

仲の良い、親友~の贈り物がとても嬉しい、です。

*****************************************

とても、大事です。
*****************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。