2015年5月28日木曜日

{生きる、て良い、ね。}\\\\\\,生きて、楽しく、嬉しく、なる。

生きる、幸せ。
*************



{生きる、て良い、ね。}

******************
生きれる、幸せ、です。

生きる、て本当に良い、事、です。

生きる、生きれる、と嬉しく、なる。

生きて、行く。長く、生きれる。

楽しく、生きれる、と嬉しい。

生きる、生きる、生きる、と嬉しく、なる。

本当に嬉しくなる。

ずっと、生きます。***生きれる、まで生きます。

それは、良い、事です。

生きる、生きる、生きる、生きる、生きる、生きる、6回生きるです。

それは、生きる、生きる、生きる、生きる、生きる、5回生きるです。

どちも、生きる。

生きたら楽しい事が有る、~です。***長く、生きる。

何でも、出来る~です。

何でも、出来る、て良い、事、です。

それて、本当に良いね。

かなり、良い、事です。

良く、生きます。

生きる、と凄く、嬉しい、楽しい、事がたくさん見つかる。

それは、良い、事、なのです。

生きる、生きれる、幸せ、が有ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。