2015年5月19日火曜日

{新しい、家族はとても楽しい、家族です。}、5月~、4人ふえました。嬉しい、です。本当に嬉しい、です。 

////**家族、は楽しい、方が良い、です。
*****************************



新しい、家族は楽しい家族です。
****************************
家族、と、仲良く、楽しく、暮す
**************************
事で、楽しく、なる。
*****************
それは、良い、事、なのです。
*************************
楽しく、遊んだり、出来る、~です。
*****************************
遊ぶ、時、も色んな、場所に行ける~です。
************************************
だから、嬉しい、楽しい、です。
**************************
良く,楽しく、楽しく、遊んだり、します。
*******************************
仲の良い、家族、になりそうです。
*****************************
新しい、家族、は凄く、楽しい、家族です。
***********************************
凄く、楽しい、家族、です。
////////////////////////////////////////
家族、て、良い、ですね。
*********************
4人がふえる、だけで凄く、楽しい、家族になる。***4人、は凄く、最高です。
凄く///////////////////////////////////////////////////////////////////////*******************
本当に良い、家族です。
////////////////////////////////////
楽しく、楽しく、頑張り、ます。
***********************
良い、家族、になりそうです。
***********************
家族、は大事、にしよう。
//////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。