2015年5月15日金曜日

{僕、にとっての家族。}、新しい、家族は5月~出来ました。

新しい、家族て良い、ですね。
**************************

****
****
kyo
no
borogu
no
taitoruha

僕、にとっての家族。
*******************
*******************
僕、の家族、は5月~新しく、なりました。

新しい、家族です。***少し、ふえました。

家族が少し、ふえました。

とても嬉しいですね。家族です。

前の家族より、新しい、家族の方が良いですね。

新しい、家族、が出来て嬉しいです。

とても、嬉しいです。

良い、家族になりそうです。

楽しく、なりそうです。

新しい、家族が出来ました。***5月~仲間がふえました。

良い、家族、になりそうです。

僕、は家族を大事にして行きます。

新しい、家族も大事にします。

仲間がふえました。

5月~仲間がふえました。

僕は家族の仲間がふえて嬉しいです。

毎日が嬉しいです。

新しい、家族と一緒に力合わせて頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。