2015年4月6日月曜日

{僕は生まれ変われると思う。キット生まれ、変わる。}、変わる、よ、生まれ変われるよ。

生きる、と嬉しい、です。
**********************



僕は生まれ変わる。と思うよ。

***************************

生まれ、て、生きる、て良い、ます。

生きる、て凄く、良い、事だなて思いました。

生きれる、喜び、て本当に凄い、のです。

それは、生きる、意味が有る~です。

たくさん、生きれる、と思う。

生きて、生まれる、です。

どちも、同じ、漢字、を使います。

本当に良い、ね。生まれて、生きる、て凄く、良い
事です。

何でも、生まれる、そして、生きる、です。

だから、嬉しく、なるのです。

生きる、生まれると楽しく、なる。

生きて、生まれる、なんd

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。