2015年4月10日金曜日

{屯田のプラージュ、に髪を切に行きました。5:00頃行きました。}

プラージュ、に髪を切りに行きました。
*********************************


*******************************************************************
昨日、夕方、にお父さんの車で屯田に有る、プラージュに髪を切りに行きました。

 プラージュに行き、短く、髪を切って下さいて言って切って貰ました。

髪は凄く、短くて良かったです。

髪、を切るのも、凄く、10分で髪を切ってくれます。

本当に凄く、良い、所です。

プラージュ、には良く、髪を切に行きます。
*************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。