2015年3月12日木曜日

昨日3月11の地震で4年が立ちました。





東日本大震災4年、が立ちました。
*******************************

昨日で4年が立ちました。
 
*************************

昨日の地震でたくさんの人が亡くなりました。

津波、で流されてしまいました。

津波はたくさんの人を巻き込んでしまいました。

本当に悲惨な時でした。

この時どうしたら、良いのかて思いました。

何で、津波が寄って、来るのかなて思いました。

津波は次々、と寄って来ます。

たくさんの人を津波で流されてしまいます。

本当に辛い、人達がいました。

とても、可愛そう、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。