2015年2月6日金曜日

ソフトバンク屯田8条2丁目、にオープンしました。2月6日金曜日移転オープンしました。

ソフトバンク移転、オープン。
////////////////////////////////////////////




ソフトバンク屯田8条2丁目、に新しく、移転、オープンしました。

****************************************************


ソフトバンク、は新しく、大きく移転オープンしました。

*************************************************

とても、分かり易く、教えてくれます。

分からない、事など聞くと教えてくれます。

僕、はソフトバン、なので、何か有ったら。ソフトバンクに、電話します。

新しい、ソフトバンク、が近くにオープンして良かったです。

ソフトバンに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。