2015年2月27日金曜日

止まらない、しゃくり。辛い、です。

昨日から、しゃくりが止まらなかった。
何で、しゃくりが出るのかな。

しゃくり、が凄く、出て、辛い、一日でした。

本当にしゃくり、は辛いです。

苦しく、なるからです。******長く、しゃくり、をすると本当に苦しく、なる。

何をしても、治らなかった。

でも、少し、しゃくりが止まりました。

又、しゃくりがでそうです。

又、出たら、辛いです。

もう、出ない、ようにする。

しゃくり、はなぜ、出て、くるのかな。

凄く、簡単に止まります。

しゃくり、です。もう入らないです。

本当に入らない。しゃくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。