2014年12月2日火曜日

{僕の高校生活。}






僕の高校生活。

***************

高校は僕にとってのとても良い、場所でした。

***************************************

そんな、高校が好きです。

***********************

良く、学びました。

***************

凄く、勉強になりました。

**********************

先生もとても、優しかったです。

**************************

とても、良い、高校、生活を送り下さい。

**********************************


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。