2014年12月13日土曜日

{昨日家に帰ってから家の近くの皮膚科に行きました。}

{家の近く、の皮膚科に来ました。}
******************************
******************************
******************************
昨日、家に帰ってから家の近くの皮膚科に行きました。
************************************************
そして、皮膚科の先生に見て貰いました。
***********************************
首の痒い、所を見て貰いました。
***************************
皮膚科の先生、は痒み止めを出して、くれました。
******************************************
この痒み止めは首の所に付ける薬です。
************************************
と皮膚科の先生が言ってました。
****************************
皮膚科の先生はとても優しい、先生でした。
*************************************
又痒く、なったり、痛くなったりしたら皮膚科に行きます。
そして、先生に見て貰います。
************************************************
本当に良い、先生でした。
**********************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。