2014年11月17日月曜日

{なぜ、仕事をするのか。}



*******************

なぜ、仕事をするのか。*******綺麗にする、為。

********************

仕事、は何処に行っても同じです。//////////遣る事は変わらないと思う。


*******************************

たくさんの仕事が有ります。

**************************

まだ、色々な、仕事が有り、何しても同じです。

**************************************

かなり、の仕事が有ります。

************************
なの仕事でも、変わらない。

************************

**********************************
何処でも、同じ。***********仕事です。
*****************
****************
*****************
遣る事は同じです。

******************
******************
本当に良い、仕事、をする。色んな、所が有ります。

*********************************************

それが、良い、仕事をする、事が出来ます。

*************************************

毎日の仕事を頑張ります。

*********************
 


それが、仕事です。

*****************

仕事はとても、良い、です。

************************

仕事をすると、他の皆が綺麗だねて、言ってくれます。

***********************************************

そしたら、凄く、嬉しく、なります。

******************************

仕事をする、時はとても綺麗にします。

************************************

綺麗だと、まだ、仕事をします。

*****************************

たくさん頑張ります。


*******************


これがとても良い、仕事に繋がります。

*********************************


1 件のコメント:

  1. お疲れさまです。

    「なぜ仕事をするのか」「仕事をする目的」を考えてみると色々ありますね。
    タケシさんは誰かに喜んでもらうためにお仕事を頑張っているのですね!
    誰かの役に立つのは嬉しいことですよね!

    新しいお仕事が増えて大変かと思いますが、辛くなったら喜んでくれる人の笑顔を思い出して頑張ってくださいね!応援しています!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。