2014年10月29日水曜日

{あられが降りました。}、夜中に降りました。凄かったです。


{あられが降りました。}
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




夜中にあられが降りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凄く、あられが降りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、本当の冬が来ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪が降ると凄く、大変です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


冬、は怖い、です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


滑る、からです。冬は嫌いです。何でも嫌いです。本当に嫌いです。嫌いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫌いです。冬。雪です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪は嫌いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何で、冬が来るのかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月まで雪が降ります。凄く、寒く、なります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月まで凄く、辛いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさん降ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よ、雪。凄く、積もります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは我慢をする事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。