2014年10月23日木曜日

今日は凄く、寒い、日です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は凄く、寒い、日です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寒い、寒い、天気です。気温は12度です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何で、寒い、のかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に寒いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・
今日。
・・・・・・・
凄い、寒さです。冬が来ます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雪も降って、来ます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冬は辛いです。
・・・・・・・・・・・・・・
寒い、からです。
・・・・・・・・・・・・・・
本当に寒い、ね。
・・・・・・・・・・・・・・
もう直ぐ、冬が遣って来ます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コーヒはとても、良い、飲み物です。
凄く、良いです。
良く、出来た飲み物です。
美味しいコーヒです。
本当に美味しいです。
今日もコーヒメーカでコーヒを落し、ました。
3回なので美味く、行きました。
凄く、美味しかったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
又、明日もコーヒメーカでコーヒを落します。
上手く、落せたら、良いな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしたら、良い、コーヒが飲めます。
それは嬉しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良く、出来ました。コーヒメーカでコーヒを落し、ました。
本当に美味しかったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。