2014年10月2日木曜日

「なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?」







 
「  なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか。?」
STV5番で放送されました。凄く、感動をしました。良い、ドラマです。

昨日夜、9:00からのドラマザ?世界仰天ニュース。を見て。

このドラマは心理学者、成海逆月が女のカウンセリングを引き受けることになるが、少女は固く心を閉じざしており、難航する。

でも、心理学者の先生と仲間になる。

言葉を出すため頑張る。

そしたら、たくさんの言葉が出て来ます。

少女はなぜ、言葉、を出す、事が出来たのか。

それは、勇気、が有った、からです。

勇気で何でも、出来ると思いました。

本当に凄い、少女ですね。

本当にとても良い、演技、でドラマに出てました。

本当に凄い、少女だなて思いました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。