2014年10月10日金曜日

{煙草室の汚れ取り。}

{煙草室の清掃。}
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
煙草室の汚れ取り。}・・・・・布巾で綺麗に拭き、ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
煙草室、の電気の汚い、所を綺麗に拭きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後、換気扇も綺麗に拭き、ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とても綺麗に汚れが取れました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
煙草室が本当に綺麗になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
煙草の汚い、汚れも綺麗になった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に綺麗になった。・・・・煙草室です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かなりの良さ、です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
煙草室の綺麗さ。
・・・・・・・・・・・・・・・
は本当に綺麗です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
良く、出来た、煙草室です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
綺麗だと、嬉しくなる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に嬉しい、です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
煙草室の汚れ取をして、綺麗になるとお客さまが綺麗だねて言って貰えるからです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは、凄く、嬉しい事です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
又、煙草室、の汚れ取りをします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に嬉しく、なります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
清掃をして、とても、良かったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕も嬉しく、なります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、又煙草室を綺麗にします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に良く、綺麗にしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
又、煙草室、清掃、をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。