2014年9月17日水曜日

GTO昨日最終回になりました。8番で放送されました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GTO昨日夜放送されました。8番で放送されました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GTO昨日夜、最終回になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「シリーズ完結妊娠高校生の涙・・・・鬼塚が一番伝いたい命を学ぶました。」
比嘉愛未、AKIRA、黒木瞳他の人が出てました。
僕は火曜の10:00はGTOを見てました。
とても、楽しい、ドラマです。
GTOのドラマは本当に良い、ドラマでした。
とても、感動をしました。
凄く、感動をしました。
GTO出ている、人皆、は本当に凄い、です。
演技、もとても良い、です。
良く、頑張ってます。
又、GTOを見たいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。