2014年9月24日水曜日

{ヤマダ電機発寒店に行きました。}ヤマダ電機、屯田店、発寒店、北33条店、他で何でも買う事が出来ます。

{ヤマダ電機発寒店}
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
{昨日、お母さん、とお父さんと妹の子供さんと僕とでヤマダ電機発寒店に行きました。}
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オンブレンジを買いました。シーヤプのメーカを買いました。
魚が直ぐに焼けるオンブンを買いました。パナソ二ックの魚が焼けるオンブンを買いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
{オンブンレンジにはたくさんの機能が付いています。}
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
直ぐ、に焼ける、機能も付いています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
簡単、に焼ける、ので凄く、便利です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
{ボタンを押す、だけで、何でも、が焼く事が出来ます。}・・・・・ボタンを押すと、自動で反応してくれます。そして、とまります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは、本当に、何でも、出来る、物です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
必ず、何でも、焼けます。本当、本当に良い、物と言えます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
焼きたい、時に使えます。それがオンブンレンジとオンブンです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何でも、焼ける、て良い、ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。