2014年9月1日月曜日

24時間テレビの今年のテーマ小さなキセキ、大きなキセキです。




24時間テレビ
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・



僕は30日土曜日、31日日曜日の24時間テレビを見ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24時間テレビ37「愛は地球を救う」。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24時間テレビドラマスぺシャル
「はなちゃんのみそ汁」・・・・・・・・・・・はなちゃのみそ汁を見て凄く、感動をしました。
{STV後9:00頃}放送されました。・・・何でも、出来るようになる為。
余命短い母が姉に教えたこと。・・・・・・何か作れるようになる為。

何でも出来るようになる為。・・・・・・・・頑張れる、はなちゃんです。・・・・はなちゃんは凄いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に出来る、気持ちで頑張る。・・・・・・・そしたら、きっと出来るキセキで頑張る。良く、出来る、はなちゃンです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大倉忠義、田中裕子、尾野真千子、他の人がはなちゃんのみそ汁に出ます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなキセキ、大きなキセキです。・・・・・・・僕のキセキとは新しい、家が出来た事。そして新しい自分の部屋が出来た事です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とても良い、自分の部屋が完成しました。・・・・・・使い易い、自分の部屋です。
本当に良い、部屋です。
とても、大事、に使います。
僕は誕生日、が10月31日なのでこれが凄く、良い、誕生日プルゼントです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
凄く、嬉しい、です。・・・・・良い、部屋です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
大事にします。
・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。