2014年8月6日水曜日

昨日から雨の天気本当に困ります。・・・・・・・・・本当に強い、雨が降り、ました。

昨日は大雨、が降り、ました・・・・・・・8月5日火曜日は大雨、の天気でした。本当に凄い雨が降りました。本当に凄い、雨でした。長く、雨が降り、ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大雨は本当に、辛い、だからダメです。本当にダメです。雨、は嫌い、だ。
大雨が降ると凄く、大変、です。大変、大変、な大雨となりました。
昨日の雨は本当に強い、大雨、が凄く、降り、ました。
雨は大雨、と変わりました。良く、降り、ました。強い、雨が大雨に変わりました。
雨、は大雨、と変わります。雨がとても、降ります。良く、降る雨が大雨と変わります。
変わって行きます。雨に変わります。これが大雨となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日から雨の天気で本当に困ります。・・・・・・・・本当に強い、雨が降り、ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月6日水曜日は曇りの天気です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。