2014年8月26日火曜日

月曜日ドラマ。戦争のドラマです。

ドラマ、
・・・・・・
・・・・・

テレビ未来遺産、、終戦69年ドラマ特別企画
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「星になったこどもたち~」
昨日夜9時から放送されました。
このドラマは戦争のドラマです。

たくさんの人が戦争で死んでしまうドラマです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何、もなくなる、事がたくさん有ります。・・・・・・・・・・・ご飯も何もなくなった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冬も凄く、寒い、時も有ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に感動するドラマでした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・たくさんの人が感動したドラマでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二階堂ふみさん、深田恭子さん加藤清史朗くん他の人が出てます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆の演技、がとても良かったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に良く、頑張ってました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕はこのドラマを見て、凄く、感動をしました。
こんな悲惨な事が有るなんて少し、可愛そうでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。