2014年8月11日月曜日

「ビックカメラ、とヨドバシカメラ札幌店に行きました。}

{今と昔、は違う。}
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


{昨日昼過ぎ、に妹さんの子供さんと僕とでタミナル行きのバスで行き、北7条で降りました。}
ビックカメラに行き、アイホン5Cのカ―ドが入るケースを探したけでども無くて、ヨドバシカメラに行きアイホン5Cの携帯に入る、ケースを買いました。{とても使い易いケースです。}
このケース凄く、便利、です。
本当に簡単です。
良く、出来てます。これは本当に良い、物です。
今は携帯はとても良い、形が増えて、います。
でも昔は携帯はあんまり有りませんでした。
本当に辛い、日が有ったと思う。
昔は携帯が無く、電話も出来なかった。
でも、今はアイホン5Cの携帯といゆう電話が有り、発売されてます。
アイホン5Cはとても、使い易い、携帯と言えます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。