2014年7月28日月曜日

風と雨が凄かった。





{「7月27日日曜日は本当に凄い、天気でした。」}


「日曜日の風と雨が本当に凄かった。」

風、も強く、吹いて、凄い天気でした。

「雨も降りました。」

本当に凄い、風と雨でした。

良く、吹く、風と雨でした。

本当に強かった。

「風と雨でした。」

{「本当に強い、風が吹いて、次に雨も降り凄かった。」}

良く、降って、来ますね。

本当に降ります。ね。雨と風は強いです。

「本当に強い、。」

「本当に辛い、風と雨で凄かった。」

良く、降り、ます。

「雨と風でした。」

本当に凄かった。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。