2014年7月2日水曜日

献血は凄く、大事です。





「7月1火曜日に献血をしに行きました。」



献血

献血をしに行きました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・献血は400採りました。

献血の400はきちんと採りました。

献血を採って、人の役に立つ為です。

そしたら、もっと役に立つと思います。

本当に人の役に立てる何て、凄く、嬉しいです。

僕は献血をまだ今度採ります。・・・・・・・・・・・・・・又、400の献血をします。
とても良い、献血を採ります。

役に立つ為。献血です。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。