2014年6月30日月曜日

6月終わります。

{「明日より、7月1火曜日になります。」}








今日6月30日月曜日で6月が終わります。

6月はたくさん色んな事が有りました。・・・・・・・・・・・6月14土曜日から6月15日日曜日にUHBにて、チーム8のメンバのライブが行われました。

皆、良く、応援をしてました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に凄い、メンバのライブでした。

歌、を聞くと本当に凄いな、と思いました。・・・・・・・・良い、メンバです。

良い、メンバ達をたくさん見ました。


6月29日曜日に

昨日朝3時55に起きて、僕とお母さんと一生に車で古潭の従妹の家の畑の草取に行きました。

お母さんと僕とで、畑で草を綺麗に取りました。

畑の草を残さないように綺麗に草を取りました。

全部、綺麗に草を取りました。


「畑はとても、綺麗に生まれ変わりました。」

新しい、物、をこの畑に植えてもとても綺麗に育つように綺麗にしました。

本当に良い、畑仕事の日になりました。

僕、畑、仕事好きです。もっと畑を綺麗にしたい。





















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。