2014年6月3日火曜日

「凄く、暑い、天気がやって来ました。」

「天気」て、どのようになっているのかな。

今日の天気は晴れ、気温は31℃です。
本当の暑さ、です。
かなり、の暑さ、が来ました。
31℃は本当に凄い。
天気です。暑いね。
ずつと、このような天気と気温が続きます。
明日、6月4水曜日も30℃の気温が続きます。
明日も汗が出る位の気温になります。
本当の気温とは本当に暑い。
良い、気温になります。







「凄く、暑い、天気がやって来ました。」

かなり、の暑さです。・・・・・・・・・・本当にね。

本当に暑い、ね。・・・・・・・・・・・・・・かなり暑い、ね。

むつ暑い、天気、が凄く、来ます。

本当に汗が出てくる天気です。

何で、暑い、のかな。・・・・・・・・・・・・・本当にね。

良い、暑さ、になる。・・・・・・・・・・・・・・・良い。ね。

何で暑いのか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に暑い。

何で、暑くなるのかな。・・・・・・・・・・・・・暑い。

日が続きますね。本当にね。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。