2014年6月2日月曜日

「希望」・・・・・・・・・・・・・を持とう。

良く、出来てる「希望」。


「希望」・・・・・・・・・・・・・・・・・・を持とう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当、の「希望」で行こう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「希望」で行こう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・持てる「希望」。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たくさんの「希望」、を作る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当の「希望」。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「希望」作り、出来る、かな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出来る、て、本当の希望が作れる事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「持とう」、「希望」。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「希望」は本当に良い、物。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・良く、出来てる。よね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「希望」

良い、ね。本当の「希望。」、

で行こうよ。・・・・・・・・・・・・・・・・確かな、「希望」作り。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・僕は「希望」、を持って行きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・良い、「希望」、で繋ごうよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行けるよね。「希望」。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。