2014年5月7日水曜日

サピカ







「中央バスと地下鉄、のサピカを昨日入れました。」
サピカに2000円を入れました。

中央バスはお金などで払うより便利です。

降りる時と乗る時にサピカをピーとするまでかすだけでバスに乗れます。

そしたら、何処にも行けます。

サピカは凄く、便利で行きたい場所にも行けます。

サピカで行きたい所に行けるて本当に良い事です。

簡単に出来ます。だから、サピカは使い易いのです。




「地下鉄の南北線でサピカを使って降りると乗り降りが出来ます。」

バスと同じように乗り降りしたり出来ます。

地下鉄もサピカで決まりです。

使い易いサピカて良いですね。

本当に良い、サピカと言えます。

僕はこんなサピカが好きです。

サピカにまた金額を入れます。

そして、使います。サピカ。本当に良いですよ。サピカて便利です。

かなり、早い、です。本当に早いです。

本当に早いサピカです。

僕はサピカを良く、使います。使えます。

たくさん使います。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。